top of page

日本災害医学会に参加しました。

2022年度の日本災害医学会が終わりました。 西村も、動物病院の災害対策に関する発表を行いました。 発表時間は4分、質疑応答2分…計6分に、長い時間をかけて調べたことを精査し詰め込みます。その作業の中で、様々なことが整理され大きな学びとなります。

今回、階段を一つ登っただけではありますが、今年課題として見つけたものを来年また深めたいとは思います。 こうして卒業をした後も、学び続けられるのは、ご指導ご鞭撻を賜りました先生方のおかげですし、院で出会いました先輩や同級生のおかげです。 来年は、岩手県です!また参加したいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ

ただ。。。来年の今頃は、国家試験が待っております( ̄◇ ̄;) 両立できると良いのですが頑張りたい




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page