top of page

VNJサミット2022


今年の一大イベントが終わりました。燃え尽き症候群笑w 充実した素晴らしい時間でした。 獣医師の先生方と、もっともっとお話したかったです。


動物看護師(VN)のジャパンサミットとして始まったこの会も、今年度で3年目となります。

イベントの開催は、とても大変ですが、仲間の笑顔や獣医療の人たちと触れ合える時間は、かけがえのないものです。



ご登壇下さいました先生ならびにご協賛企業さま 参加お申込みを頂きました皆さま、そして運営メンバーに 心からお礼申し上げます。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page